ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

寒い:;((•﹏•๑)));:

皆さん、こんにちは🐤


今日は帰りがバスの時間と上手く合わず、1時間半も駅で待ちました。゚(゚´Д`゚)゚。


スクールバス担当の先生が来るのが遅れてギリギリ間に合わなかったのでイライラしましたが、何とか耐えて、ツムツムをやったり(今日からイベントなので)youtubeで音楽を聴きながら勉強していました。


最初は待合室に何人か人がいましたが次第に一人、二人と少なくなり30分もしないうちに私1人になっていました。寂しい……💧


その後、駅前に車が停車しお爺さんがこちらに向かって歩いてきました。お爺さんも電車かバス待ちなのかな〜と思っているとその方は私の前まで来て、
『すみません』と声をかけられました。

割と人見知りな私は何事!?と身構えましたが笑

○○病院の場所を教えて下さい。と尋ねられ普通に道案内しました。めちゃくちゃアバウトですけどね笑

どうか無事に着いてくれていますように(必死)



その後、大好きなラーメンズの動画をニヤケながら見ていたら(普通に不審者)また旅行者の外国の方に
電車の案内を頼まれました笑

スマホで調べて見せてあげたんですが……

『日本語分かりません。』と言われました^^;

うせやろ!?
でも、仕方が無い事なのでゆっくり簡単な表現にして読み上げたら分かって貰えました!良かった✨


まさか、1日で2人に案内を頼まれるとは驚きました笑一時間半も待っていたので帰る頃には身体が凍えました*1カタカタカタカタ

今からはこたつで暖まろうと思います‼

今日はこれで終わりますね〜
ありがとうございました💕

にほんブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 転校・転入高校生へ
にほんブログ村
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 不登校へ
にほんブログ村

*1:;゚;Д;゚;