ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

案の定……

昭和元禄落語心中』とりあえず3話まで観て、
どハマリしました笑
事前に少し調べて、「これは沼の予感がする。」と
確信していましたが想像以上で……
沼どころか底なし沼でしたよ(´^∀^`)

落語に関しては中学校の時に国語の授業で少し触れた程度。全くの初心者でしたが、楽しめる作品でした!

そして、なんといっても……
八雲師匠(cv.石田彰さん)が素敵過ぎました😍
表情、仕草など全てに於いて色っぽく
「はわわ……///」と終始ドキドキしておりました。

あと、原作者が女性なだけあって
着物や浴衣のコーディネートが素敵で、何気ない部屋着などの色使いにもセンスを感じました。

観終わった後には何とも言えない感動で
ドキドキして暫く寝られませんでした。
この興奮は始めてユーリon ice!!!を観た時以来かな……

原作の漫画も買おうと考えています。
今から4話観るぞー(*´▽`*)

今日はこれで終わります!
ありがとうございました💕