ことりのついばみ

超進学校で不登校となり底辺高校へ転学した田舎のJK(笑)が日々の呟きや好きな音楽、小説、料理etc……について語ります!

GW明け!

今日から早速学校だった訳ですが……
朝は何とも無かったのに学校に着いてから何故か
頭痛と鼻水が(っω<`。)

まさか、風邪!?とも思いましたが違う様子……
先生が言っていて初めて気付いたのですが、どうやら黄砂が昨日から酷い様です。

体育を外でやってたので終わった後喉もやられてしまいました(><)

あと、今日で補習が全て終わったのでこれから放課後が完全に自由!やったぁー!!


それと、今日でこのブログのPVが700回を達成致しました!おめでたい(*´▽`*)
これからもよろしくお願いしますね💕

今日はこれで終わりますね。
ありがとうございました✨